人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exchangeグループ


くそが!maxa!!
by sabaku.k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

ダイオキシン

By Noah's Ark

ハイハイハイハイ ウンチプリプリがカワイイって言われたとかで、ご機嫌なNoah's Arkです。
今日はお疲れ様でしサイノスウウウウウウ!!!ぐはだsだっせらふぁgだ
もうあれとかあれとかあれで大忙しで頭の中はmaxa maxa maxa maxa maxa maxaでげすううううマクサーーーー!!
局長が今日の日記かいてるんで書く事ないけどたまには書けってことでパプリコーーン!
もうモッコリしすぎてコンモリでげす。ヨダレジュルジュルで。チンチンもジュルジュルだがするめ。全然いみないとかあるとかだす。このブログのアクセス数すごいことなってる割には誰もメンバー募集の面接こないとかで、まあ糞ガキには、ここじゃやっていけないだろうけどね。
即クビだろうけどな。ボケが!ボケが!ボケが!しねしねしねsねしんしね!
だるううううううううううううううううううううう チンカス野郎が!ダイオキシーーン!!
by sabaku.k | 2005-01-06 22:47
<< ギルメン募集とかしてみたりする 暗殺 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧