人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Exchangeグループ


くそが!maxa!!
by sabaku.k
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ

天誅

久しぶりの活動報告だ
リアルが忙しくてなかなか活動できず隊士諸君には申し訳なく思う
たまに活動できる時くらい派手にやらなければということでGvGという人殺し集団を殺る事にした。戦争には一般市民も迷惑している、戦争の犠牲になるのは必ず女・子供である
許せない。殺るしかない。
枝を1000本用意して襲う事にした
①人殺し集団の壊滅
②あわよくば砂漠の狐で砦を占領する
③GvGギルド同士を仲たがいさせる
以上3点が今回の任務目的である

天誅_c0013801_21483062.jpg

さすがに枝1000本はボリュームある 俺とfufuで500本ずつ使おうとするとかなりの時間がかかる
天誅_c0013801_21492972.jpg

順調に殺していく
天誅_c0013801_21505352.jpg

戦争犯罪人どもの悲鳴があちこちで聞こえてくる
天誅_c0013801_21543015.jpg

副長によりすべてワイルドストロベリーというギルドの犯行であるように仕向ける
副長も興奮しすぎてギルド名がまったく違うものとなっている
まぁどうせ消えていくようなザコ系ギルドだろうし気にしないだろう
天誅_c0013801_2152846.jpg

外は副長fufuにまかせて砦を奪いに進む
天誅_c0013801_21524995.jpg

外は
天誅_c0013801_21531114.jpg

壊滅 戦争犯罪人どもは誰一人として生かしてはおけない
天誅_c0013801_21561329.jpg

非難されるギルド”ワイルドストロベリー”

何度も何度も討伐隊がくるので何度も何度も壊滅させてやったが、二人で殺ってるから疲れた
壊滅・ギルド同士の仲たがいは上手くいったが、砦落とすのは無理だったな
隊士のLVあがれば砦を取りたいものだ
by sabaku.k | 2005-01-30 21:58
<< 久しぶりの・・ 脱退者 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧